ブログトップ | ログイン

星の小父さまフォトつづり

写真を中心とした気ままなミニエッセイ風


by h6928

わが家のラビちゃん Ⅳ


       ① 今夜はクリスマスイブということで、ラビちゃんのクリスマスカードから。
わが家のラビちゃん Ⅳ_c0305565_17581434.jpg




       ② ラビ、生後10ヶ月、男の子。正面から見ると迫力のある風貌ですな。手元に残した干し人参あり。
わが家のラビちゃん Ⅳ_c0305565_18003933.jpg




       ③ プラタナスの実を見つけて囓りだす。目つきが悪いぞ。ドロボーみたい。
わが家のラビちゃん Ⅳ_c0305565_17594175.jpg




       ④ 切り干しリンゴを与える手を離さないと、「寄こせ!!」とムキになる。
わが家のラビちゃん Ⅳ_c0305565_18011257.jpg




       ⑤ リンゴはすぐ飽きて放置したまま、耳の後ろを掻き始める。えっ!!アマミノクロウサギ?
わが家のラビちゃん Ⅳ_c0305565_18015313.jpg




       ⑥ 今度は、後ろ脚の手入れ。丁寧にセルフグルーミング。足の裏だってモコモコだよ。
わが家のラビちゃん Ⅳ_c0305565_18022352.jpg




       ⑦ 手洗いの励行。といっても舐めてしまってはノロウィルスは体内に侵入しちゃうよ。
わが家のラビちゃん Ⅳ_c0305565_18025042.jpg




       ⑧ あ~キレイになった、と自己陶酔に浸っている。ナルシストのラビ。リンゴ食えよ。
わが家のラビちゃん Ⅳ_c0305565_18031933.jpg

Commented by rindon3190 at 2013-12-24 18:45
メリークリスマス ! 
ラビちゃんかわいいですね。  
Commented by h6928 at 2013-12-24 18:51
rindonさん メリークリスマス !
早速のイイネ&コメント ありがとうございます!!
ラビちゃんもきっと喜ぶと思います(^O^)
Commented by may-s618 at 2013-12-24 20:58
 メリークリスマス 🎄🎉🎂
ラビちゃんカワイイですね~♪
癒されるいい写真ですね。

Commented by h6928 at 2013-12-24 22:18
さつき鳥さん メリークリスマス 🎄🎉🎂
ラビちゃんに癒やされるってうかがうと
ラビちゃん共々嬉しいです!!
癒やされるコメントをありがとうございました♡
Commented by gen-pk at 2013-12-26 19:45
遅くなりました!メリークリスマスでした!^^

ラビちゃんおひさしぶりです!
イケメンにそだってますね〜。ナルシストラビちゃんかわいい〜。
そしてやっぱりヘアースタイルがステキです!オシャレさん♪
干ニンジンや干しリンゴ残しておくなんて、
余裕がありますね。誰にも取られない安心感かな?(笑)
Commented by h6928 at 2013-12-26 21:51
gen-pkさん こんばんは~☆
ラビちゃんのことをイケメンと言っていただくと、
まるで自分のことのように嬉しいです。
でも・・・飼い主は頭髪に不自由しているので
ラビちゃんのライオンヘアーが羨ましいんですよ(>_<)

このごろ、自我に目覚めたのか、自己主張が目立つラビちゃんです。
by h6928 | 2013-12-24 18:38 | Comments(6)