ブログトップ | ログイン

星の小父さまフォトつづり

わが家のラビちゃん Ⅲ

今日も朝から雨模様。
しばしラビちゃんと遊びながら写真を撮らせてもらった。
ラビちゃんは意外にストロボ光を気にしないのだけれど、なるべく炊かないようにしている。
気まぐれなモデルさんで、注文は一切聞かないので大変だ。
動きも妙にトリッキーで、ほとんど被写体ブレかカメラブレになる。トホホ・・・。




        ① ネザーランドドワーフとライオンヘッドのミックスという男の子。
c0305565_1838507.jpg





       ② 頬の長い毛が偉そうなんだけど、顔全体はおもしろい。生後8ヶ月。
c0305565_1839226.jpg





       ③ 好奇心旺盛、でも確認できればすぐに飽きてしまう気まぐれやさん。
c0305565_18395161.jpg





       ④ あまり色々なものは食べないけれど、干しニンジンと干しリンゴは少量なら好物になった。
c0305565_1841194.jpg





       ⑤、⑥ カーテンの中を潜って走り回るのが大好き。さすが先祖がアナウサギだけのことはある。
c0305565_1842832.jpg
c0305565_18423064.jpg





       ⑦ コードをかじりたいけれど、見られているので遠慮している。うっかり出来ないイタズラ小僧
c0305565_18431488.jpg





       ⑧ 神妙な顔をしてトイレタイム。大かな?小かな?
c0305565_1844171.jpg





       ⑨ 最近、こうして腰を振ることを覚えた。男の子だねぇ。
c0305565_18444915.jpg





       ※ おまけ。今朝、ほんのひととき、こんな見事な朝焼けになった。間もなく消えて雨が降り出した。  
c0305565_18453672.jpg

# by h6928 | 2013-10-24 19:20 | Comments(6)

写真を中心とした気ままなミニエッセイ風