ブログトップ | ログイン

星の小父さまフォトつづり

2017年 06月 22日 ( 1 )

   雨の日にアジサイ


昨日 ( 06/21 ) は待ちに待った雨になり、
念願の雨天のアジサイを撮れたことでちょっと自己満足に浸っていた。

ボクの住む地域ではそんな呑気なことで済んだから良かったけれど、
この雨で災害に巻き込まれた人もいたことを後で知って、
はしゃぎ過ぎたことを後悔するのだった。

何はともあれこの雨で、
被害に遇われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます m(_ _)m




   傘を打つ雨音だけが聞こえる・・・雨とアジサイ。
c0305565_18024605.jpg




c0305565_18025552.jpg




c0305565_18030696.jpg




c0305565_18031662.jpg




c0305565_18032904.jpg




c0305565_18034043.jpg




c0305565_18034919.jpg





   池の水面に弾む雨。
c0305565_18035934.jpg





   ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン♪
c0305565_18041289.jpg





   あらあら あの子は ずぶぬれだ♪
c0305565_18042486.jpg





   久しぶりに傘の出番。
c0305565_18043377.jpg






   やっぱり「梅雨」というくらいだから、ウメと雨。
c0305565_18044169.jpg


美しいあじさい&6月のイメージショット!



by h6928 | 2017-06-22 18:36 | 季節もの・梅雨時 | Comments(2)

写真を中心とした気ままなミニエッセイ風